まもなく配信♪

LINE MINI公式アカウントでは、MINIの最新ニュースやLINEお友だち限定キャンペーンなど、お得な情報をお届けしております。

そして、今まで2回の配信でたくさんのDLをして戴きました「MINIオリジナルLINEスタンプ」!

ご好評にお応えして、第3弾がまもなく登場します!

Dbdt4sBU0AAIzV3.jpgのサムネイル画像
「配信が待ちきれない!」という方は、こちらからお友達になってお待ちくださいませ♪


※季節休暇のご案内※

誠に勝手ではございますが、5月1日(火)~5月8日(火) を休業日とさせて戴きます。

期間中はご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い申し上げます。



月曜から金曜15:05~ FM愛媛で放送中のMINI my lovely experience。

今週のパーソナリティは松田 久さんです。

今日はアップル創業者スティーブ・ジョブズのおはなし。

彼はこうも語っています。「革新的なことをしていると、たまに過ちを犯す。一番良いのは、すぐその過ちを認めて、次の革新を急ぐことだ。」と。

曲はMiley Cyrus-The Climbでした。

51VRgcIScFL__SX425_.jpg

インターネットサイト&アプリのRadikoでは、放送から一週間、タイムフリーにて番組をお楽しみ戴けます。

http://radiko.jp/

来週は石崎 麻巳さんが担当します。お楽しみに♪

Blog Top