アイディア・ステッカー!

本日はお客様のカスタマイズをご紹介致します。

さて、この可愛い赤のMINI。

白いチェックのストライプにご注目下さい。このお洒落なストライプに見覚えはありませんか?

DSC_0739.JPG

ピンときた方は、アクセサリー・カタログをよっぽど読み込んでいらっしゃる方ですね!

こんなステッカーはなかった?

パッと見ても分かりづらいですよね。


実はこのストライプ、純正のスポーツ・ストライプを加工したものなのです。

正解はこちら!

.png

全然イメージが違いますよね!

スポーティなストライプが、反転して、カットを入れるだけでこんなに可愛くなるとは。そのアイディア力に脱帽ですきらきら


純正のアクセサリーに手を加えると無限の可能性が広がっています。

あなたも、ぜひカタログを覗いてみませんか?

https://www.mini.jp/ja_JP/home/accessories/accessories_jp.html



月曜から金曜15:05~ FM愛媛で放送中のMINI my lovely experience。

今週のパーソナリティは高橋 真実子さんです。

今日は映画化決定の人気漫画「キングダム」のおはなし。

実写映画化ということで、原作ファンとして気になるのは役者、そして脚本ですよね。

キャストについてはまだアナウンスがありませんが、脚本は原作者の原泰久さんも納得の面白さだそうですよ♪

曲はLorie - Dans nos rêvesでした。

41t8X3KKx3L.jpg

インターネットサイト&アプリのRadikoでは、放送から一週間、タイムフリーにて番組をお楽しみ戴けます。

http://radiko.jp/

明日もお楽しみに♪

Blog Top