大商談会 ご来場ありがとうございました!

topteaser_980x510.jpg

週末は小坂ショールーム、ならびに特別大商談会にたくさんのご来場を戴き、誠にありがとうございました!

会場はお楽しみ戴けましたか?

今回の大商談会を通じて、皆様にMINIの世界をお楽しみ戴けていたら幸いです。


ご不明点、ご試乗希望などございましたら、いつでもMINI愛媛(089-945-3232/9:30-18:00)へご連絡くださいませ。

ショールームにもお気軽に遊びにいらしてくださいね♪



月曜から金曜15:05~ FM愛媛で放送中のMINI my lovely experience。

今週のパーソナリティは松田 久さんです。

3/19はWinston Churchillの名言と共に、Bob Seger- Against the Windをお送りしました。

R-1585222-1303235756_jpeg.jpg


3/20は気仙沼観光タクシーの色鮮やかな名車のお話。

曲はMichael Jackson - Will You Be Thereでした。

R-979879-1251621696_jpeg.jpg


そして、本日3/21は向田 邦子さんのエッセイ集からの一節をご紹介しました。

曲はWords get in the way - Gloria Estefanでした。

gloria-estefan-always-tomorrow-epic.jpg

インターネットサイト&アプリのRadikoでは、本日の放送を一週間、タイムフリーにてお楽しみ戴けます。

http://radiko.jp/

明日もお楽しみに♪

Blog Top