Thank you,MINI!

ハンドルを握ると、自然と胸が高鳴る。

落ち込んでいても、顔を見るだけで元気になれる。

あなたと共に走り、かけがえのない毎日を過ごすMINIは、人生のパートナー。

32MINI DAY

日頃の感謝の気持ちを、あなたのMINIに届けてみませんか?

そしてこの特別な一日を、全国のMINIオーナーと一緒に祝いましょう。

32day2018.png

あなたのMINIの写真をカスタマイズして、ハッシュタグ #MINIDAY2018 をつけ、TwitterまたはInstagramに投稿してください。

投稿していただいた画像やメッセージは、3月2日公開のスペシャルコンテンツでご紹介させていただきます。

present_1.jpg

ご参加いただくと、MINI DAY 2018 オリジナル・ステッカーをプレゼント。

さらに、抽選で3名様にMINIアフターサービスの32,000円分のクーポンが当たるチャンス。

詳しくはhttps://www.mini.jp/ja_JP/home.htmlをご覧ください。

キャンペーン期間 : 〜 2018年3月12日(月)

※オリジナル・ステッカーは数に限りがありますので、終了の際はご了承ください。


月曜から金曜15:05~ FM愛媛で放送中のMINI my lovely experience。

今週のパーソナリティは関 千里さんです。

今日はノルウェースピードスケートのウェアのお話。色が変わったのにはこんな理由があったのですね。

曲はBlue - King of the Worldでした。

61c4baePPIL__SS500.jpg

インターネットサイト&アプリのRadikoでは、本日の放送を一週間、タイムフリーにてお楽しみ戴けます。

http://radiko.jp/

明日もお楽しみに♪

Blog Top