MINI×Kitkat V.D.特別サイトオープン

MINIからとっておきの甘いお知らせ。

今年のバレンタインはキットカットとのコラボレーション。

MINI2018VD.png

愛し合う者同士が掛け合う愛の言葉には、相手への気持ちが凝縮される...と言われています。


スマートフォン限定特別サイトでは、互いの「愛してる」の声のボリューム、波形などをもとに、独自のアルゴリズムで二人の愛を分析ハート(トランプ)

分析結果を味わいの構成要素に変換し、オリジナルKitKatをスマホ上に生成します。


応募フォームに記入された方の中から、抽選で32名に「世界でたったひとつの二人の愛」をイメージしたKitKatをプレゼント!

応募期間:2018年1月29日(月)~2月8日(木)


遊びを交えて、普段言えない真心を伝え合ってはいかがでしょうか光るハート

スマートフォン限定特別サイトはこちら。

VDコード.png

https://cp.mini.jp/campaign/valentine2018/

iOS11以上がインストールされた端末のsafariブラウザ 、もしくは Android5以上がインストールされた端末のChromeブラウザでご覧ください♪



月曜から金曜15:05~ FM愛媛で放送中のMINI my lovely experience。

今週はヒカルさんがUSB接続のあったかグッズをご紹介します。

本日はあったかい防寒マウスパッドのおはなしでした。

「防寒マウスパッド」や「USBハンドウォーマー」で検索すると、猫の手や可愛いドーム形のものなどがたくさん出てきます。

見た目で癒され、あったかいまま作業。お仕事もはかどりそうですね♪


mousepad-be-01.jpg

曲はGabrielle Aplin - Panic Cordでした。

無題.png

インターネットサイト&アプリのRadikoでは、放送後一週間、タイムフリー放送をお楽しみ戴けます。

http://radiko.jp/

明日もお楽しみに♪

Blog Top