ウィンターシーズンの強い味方♪

3日連続の雪になりましたね。

朝出かけようとしたら、フロントガラスが雪と霜で真っ白でした。皆様のお車は大丈夫でしたか?

去年ご紹介しましたウィンドー・デ・アイサーとアイス・スクレーパーは忙しい時間帯の強力な味方ですよ♪

IMG_1569.JPG

●アイス・スクレーパー(右)● 

握りやすく滑りにくいソフト・グリップ仕様。

2Kテクノロジーによる頑丈なアイス・ブレーカー・エッジが自慢です。

幅21cm×9.5cm

税込691円

●ウィンドー・デ・アイサー(左)●

ウィンドーの凍結を数秒で除去し、クリアな視界を確保します。

500ml 税込1620円


平野部ではどちらかだけで十分ご満足いただけると思いますが、豪雪部の皆様には2つの組み合わせ技をお勧めします。

1、凍結したガラス面にウィンドー・デ・アイサーを均一にスプレーします。

2、アイス・スクレーパーで溶け残った雪や氷を取り除きます。(女性でも軽い力で簡単に取れますよ)

3、あとは、ウィンドー・ウォッシャーで余分な溶剤を洗い流せばOK!

朝の忙しい時間帯もストレスフリーに出掛けましょう♪

お求めはMINI愛媛サービス部(089-943-3231/9:30-18:00)まで♪


※フロントガラスにお湯を掛けると、ヒビが入ったり、割れる原因になります。

そのまま走る方はいらっしゃらないと思いますが、もし仮に窓ガラスフルオープンで走った場合は道路交通法違反になる可能性があります。

車検も通りませんので、早めの交換をお願い致します※



月曜から金曜15:05~ FM愛媛で放送中のMINI my lovely experience。

今週のパーソナリティは松田 久さんです。

今日のお話はとても考えさせられましたね~!

10歳の子供から「人は何をしに生まれてくるのですか」と質問された詩人・谷川俊太郎さん。

その答えと松田さんの言葉が響きます...。

インターネットサイト&アプリのRadikoのタイムフリー放送でぜひお聴きください。

http://radiko.jp/

61AYRKk2WvL.jpgのサムネイル画像

曲はCeline Dion - All By Myselfでした。

明日の放送もお楽しみに♪

Blog Top