ダカールラリー2018 応援ありがとうございました!

20171208_01.jpg

1/6~1/20までの全15日間で、ペルーからアルゼンチンまでの高地や砂丘が続く過酷な道のりを走破する「ダカールラリー」。

激戦の末、MINIは総合5位、13位、19位、20位でコルドバにゴールしました!

c7535.jpgb729a.jpg

5位につけたMINI JOHN COOPER WORKS RALLYのドライバーは、こんなコメントを残しています。

「フィニッシュでこの順位にいられて、とてもうれしい。これまで経験した中で、一番タフなダカールだった。

9度目のダカールなので、このレースのことは知っているつもりだったが、今年はまた違った大会だった。

マシンには大きなトラブルはなく、大会を通していいリズムをキープすることができた。

トップ10の中では、一番若いクルーだと思うので、今後も成長を続けていきたい」b3908.jpg46cf5.jpg56f7c.jpg

熱い応援、誠にありがとうございました!

来年のダカールラリーも、成長を遂げ続けるMINIにご期待ください。

戦いの軌跡はこちらよりご覧ください。

https://www.dakar.com/en/



月曜から金曜15:05~ FM愛媛で放送中のMINI my lovely experience。

今週のパーソナリティは関 千里さんです。

今日はイギリスと冬季オリンピックのお話。

イギリス人が他国にウィンタースポーツを楽しみに行くようになったのは19世紀末から。

現在はインフラが完備されており、豪華な旅行から気軽な山小屋での休暇まで、一年を通して多様なアレンジの滞在が楽しめるのだとか。

永住権が取りにくいスイス。一度行ってみたいですね。

曲はMumford & Sons - Winter Windsでした。

ww.png

インターネットサイト&アプリのRadikoでは、放送後一週間、タイムフリー放送をお楽しみ戴けます。

http://radiko.jp/

明日もお楽しみに♪

Blog Top