MINI ONEの魅力

今朝の愛媛新聞に広告を入れさせて戴きました。

818.pngのサムネイル画像818-2.pngのサムネイル画像

まんまるお目目の可愛い姿、ツイン・スクロール・ターボの力強く楽しい走り、ドライブが楽しくなるお洒落な内装...

一度乗れば忘れられない車がMINIです。

MINIのベースモデルであるONEは毎月のランチ代ほどの価格でお求め戴けます。

ぜひ一度MINI愛媛にお立ち寄りください。

スタッフ一同お待ちしております。

map1.gifのサムネイル画像



月曜から金曜15:05~ FM愛媛にてON AIR中の''MINI My lovely experience''

今週は花のお話でした。

皆様は青い薔薇をご存知でしょうか?

青い薔薇「アプローズ」が発表されたのは2004年のこと。

青い薔薇は愛好家の間で長く夢とされてきました。彼らは昔から地道な品種改良を続けてきました。研究が進み、近年になって、薔薇自体が青の色素を持っていないことが判明します。これでは品種改良で創ることはできません。

バイオテクノロジーを駆使し、青色遺伝子を移植しても、青く咲いてくれない。うまくいかない。

青い薔薇が見たい。

青く発色させるために必要な酵素をパンジーから遺伝子導入、ついに咲かせた時には着手から14年が経っていました。

花言葉は「夢かなう」、「奇跡」。

夢の薔薇は夢と努力の結晶です。アプローズを見かけたら、思い出してくださいね。

本日の曲はNorah Jones - Mean Ol' Moonでした。映画「TED2」の劇中歌です。

Ted.jpg

来週も''MINI My lovely experience''をお楽しみください♪

Blog Top