MINI DAYキャンペーンは3/5まで

昨日3.2DAYは多くのご来場を有難うございました。

インスタグラムやツイッターでは#miniday2017で盛り上がっていますね!

満天の星の下のMINIや、ボンネットの下のお目目を見せてくれたお茶目な一枚、はたまたレゴでクラシックMINIを作って下さった方...個性輝く素敵なMINI達ばかりですきらきら

MINI乗りは3/2と9/8どちらも楽しめると書いてくださったオーナー様もいらっしゃいました。嬉しい限りです。

MINIDAY2.png

投稿されたMINIたちはMINI DAY特設ギャラリーでも見ることができますよ。

MINI DAYキャンペーンは今週日曜まで開催しておりますので、ぜひ遊びにおいで下さい。


 

さて、月曜から金曜15:05~ FM愛媛にてON AIR中の''MINI My lovely experience''

昨日3/2はSuger,Suger/Archies

1968のアメリカのテレビアニメ「Archies」の主題歌。甘い恋を歌っているのは登場人物のアーチーたちです。

201407312306509d3.jpg本日はAlways Be My Baby/Mariah Carey

愛するがゆえに引き止めない、また戻ってくるのを私たちは知っている、という深い愛の歌です。

PVでは、マライヤの謎のタイヤブランコが見られます。

71ynnUOEWQL__SL1280_.jpg

Blog Top