MINI純正ナノイー発生器のご案内

こんにちは、MINI愛媛です。

週末はたくさんのご来場ありがとうございました!

この土日はお披露目直後と言うこともあり、DIESELモデルに関するお問い合わせを多く戴きました。

見た目の違いはあるのか、燃費はどうなのか、振動は...? 嬉しい質問の嵐です。

ガソリン車、ディーゼル車、それぞれメリットがございますので、どちらがお客様により合うのか、

経験豊富なスタッフよりご提案させていただきます。

ご商談、ご試乗はMINI愛媛にお任せください手(チョキ)


さて、今日はMINIユーザー様も未来のユーザー様にもおすすめ。

MINI純正ナノイー発生器、到着のご報告です。

ナノイーとは、水で包まれた新しいイオンの名称。

ナノメートルサイズの微細なイオンが花粉、黄砂、PM2.5、菌やウイルス等のアレル物質を取り込んで抑制します。

車内を除菌、脱臭し、女性に嬉しい美肌空間に。



使用方法は簡単。

付属のカーDCアダプターをアクセサリーソケットに繋いで...ON!

IMG_1021.JPGナノイー.JPGピカッ!

風量は弱、強の2つ。

吹き出し口の角度も2段階調整ができました。気流制御ルーバーと言って、上(60度)と前(30度)にまっすぐ風を送り出す作りです。

手を当てると、しっとりひんやり。車に加湿器を置いているような心地になりました。気持ちいい...。


実際、発売元のパナソニック様はナノイーを使った空気清浄機や加湿器を作っていらっしゃるので、技術を応用されているのでしょうね。

ちなみに、別売りのACアダプターを使えばおうちでも使用可能です。


IMG_1022.JPG

お値段お手頃、高性能。

男性の皆さま、気取らないプレゼントにMINIナノイーを宜しくお願いします...(˘ω˘)

Blog Top