先々日の続きです。

こんにちは。

 

先日、ブログにあげました

森伊蔵に出会ったあの日

の続きです。

 

 

 

あの日

 

森伊蔵とともにいただいたお食事ですが

 

 

 

taree.JPG

ババババンッ

 

串揚げです↑

 

 

こちらのお店ですが

よく食べに行かせていただいていますが

 

なんとタレの種類が5種類もあります!

 

多くないですか!

 

そして、いつものようにカウンター席に座り

「大将のおまかせ」

で注文をしました

 

私たちが食べるペースを見ながら、タイミングよく串揚げを出してくれ

出していただけた串揚げが、どのタレで食べるのが一番おすすめか

kotrererer.JPG

このように、串の向く方向

そして

串揚げの説明とこのタレで食べられるのがおすすめです

説明していただけます。

 

kus.JPG

おいしくいただき♪kakaka.JPG

お酒も弾み♪

会話も弾み♪

kauakaukau.JPG

K保田さんもこの満面の笑み♪

 

ご馳走様でした(^^♪

 

大将さんにブログにお店を紹介してもいいですか?

とお伺いしたところ

「ぜひ」

と快く承諾いただけました。

 

ご興味ある方はぜひ行ってみてください。

kusiyuu.JPG

大将さん

K保田さん

 

ごちそうさまでした。

 

Blog Top