MINI EXTRA CARE

こんにちわ。

皆様のMINIの自動車保険はMINI保険ですか?

本日は、MINI自動車保険のご案内です。

EXTRACARE.jpg

MINI自動車保険には無償で EXTRA CARE が付帯されます。

EXTRA CARE とは、

車両保険を使わずにフロントガラス(最大で90,000円分の修理・交換)やドアミラーの損傷(最大で45,000円の修理・交換)を修理でき、翌年の等級に影響がない。

もし、車両保険を使う場合でも、免責金額に充当できる。

 

こんな便利なものが他の自動車保険にあるのでしょうか!!(笑)

 

詳しい補償内容に関しましては、MINI愛媛スタッフにお尋ねください。

 

 

■対 象 者: MINI自動車保険のご契約者
■サービス対象期間: MINI自動車保険の保険期間

※2014年7月1日以降に保険開始日を有する契約が対象となります。

〈補償対象にならない例〉 (1)MINI正規ディーラー以外に修理・交換を依頼された場合 (2)「保証書」の提出がない場合、「保証書」に所定事項の記載がない場合または記載事項が故意に変更された場合 (3)対象自動車が第三者へ譲渡された場合 (4)事故の日から30日以内に、事故通知および修理・交換のためにMINI正規ディーラーに入庫がなされなかった場合

■MINI EXTRA CAREのサービスのご利用は、「MINI自動車保険」の保険期間中、保険年度ごとに対象となるサービスいずれか1回を限度とします。■MINI EXTRA CAREのご利用に関して提供する費用は、サービスを実施したMINI正規ディーラーへの支払とさせていただきます。お客さまへ金銭でのお支払いはいたしませんのでご了承ください。■MINI EXTRA CAREは、車両保険や第三者からの賠償、その他サービス等によって補償される場合、重複して受けられません。ただし車両保険に免責金額が設定されていて適用される場合など、お客さま負担額の範囲内でご利用可能となります。■サービスの詳細につきましては「MINI EXTRA CAREサービス約款」をご覧ください。

Blog Top