ついつい買っちゃう事ありますよね・・・。

こんにちはk保田です。

昨日は台風ということで、お客様のMINIのお預かりや納車をずらしたため、

朝から夕方まで移動三昧でへとへとになりました(-_-)/~~~

その移動の中、トイレをお借りしにコンビニさんへ立ち寄り、

トイレだけというわけにもいかないので、ガムを取ってレジへ!

ってここまではいつものパターンなんですが、

お会計の順番を待っているとき、なっなんと~

 

じょじょ.JPG

『ジョジョのの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』がジョージアとコラボしているじゃありませんか(@_@;)

しかも専用アプリで缶の上部からスタンドが現れると書いてあります!!

 

2秒ほど悩み、購入しました(*^^)

帰り道はルンルンで早速専用アプリをダウンロードして

『スタープラチナ』がお目見え!(^^)!

 

スター22.JPG

かなり感動ものです!(わからない方が多いとは思いますが、すみません(-_-)/~)

と、ここまでは良かったのですが・・・。

私、自宅でもデスクでもスピーカーを使う風習もなく・・・結果写真を撮ったあとはM井の机の中に(/_;)

まあいるときが来れば使えばいいですよね!

ってか無駄遣いにならないように、意地でも使おうと心に決めるK保田でした。

いやあついついは怖いですね!

あっ買いそびれてどうしても欲しい方はK保田かM井までお声かけください!

きっちり定価でお譲りしたら無駄遣いにはならないですよね(V)o¥o(V)

 

Blog Top