MINI大田さん見学

こんにちわ。

久々の登場のJCEです。

久々すぎてパスワードを忘れてしまい、ロックさせてしまいました。

 

先日、東京へ出張しておりましてMINI大田さんの見学もさせていただきました。

MINI大田さんと言えば、HPのアクセス数が世界一と名高いのは皆様もご存知のはずです。

こちらをクリックしてさらにアクセス数を伸ばしてみましょう。。。(笑)

 

201407252.jpg

1階はショウルーム。

2階へ上がるとこの壁紙(?)が迎えてくれます。

右側のライトは本当に光ってるんですよ。(ナイスアイディアです、阿部社長)

そこからは、アクセサリーが満載のまさに宝箱!!!

思わず買って帰りそうになるワタシ・・・・(笑)

 

後は、目からウロコなアイディアを頂いて家路につきました。(そのアイディアは、ひ み つ)

201407251.jpg

帰りの車内からは、お上りさんならではの画像を。。。

ええ、ワタシ世代はスカイツリーよりも東京タワーの方が東京を感じます。

当日は台風接近の為に、飛行機が欠航になるかどうか不安でしたが、普通に飛んで普通に降りました。

 

阿部社長様、色々とありがとうございました。m(_ _)m

Blog Top