春はおいしいものと......

こんばんは。

M井です。

春ですね。

ぽかぽかですね。

春は、おいしいものがたくさんありますね。

そんなM井は、昨日、おいしいものを食べてきました。

ブログネタとして、写真をたくさん撮ろうと思ってはいましたが、頼む料理がすべておいしすぎて

写真を撮るのを忘れる始末。

唯一撮った写真がこちら

image (5).jpeg

サクラエビのかき揚げ

絶品でした。

かき揚げの前に、サクラエビのお刺身・真イカのお刺身・春野菜の天ぷらetc

どれもおいしかったです。

 

春はおいしいものが多いのですが、春は変な人も多いと聞きます。

そんなことはと思っていると、近くに(隣の席に)変人がいました!

 

image (6).jpeg

おいしいご飯においしいお酒を満喫しつつ、春のぽかぽか陽気に影響を受けて、少しおかしくなったK保山サン。

口に入れた1/2カットのレモンをマウスピース代わりに使い、ファイティングポーズをとっていました(笑)

image (7).jpeg

 春ですね。

 

 

Blog Top