噂のアイツ

こんにちわ。

先日、東京モーターショーへF56の御姿を見に行ってきました。

生まれて初めての東京モーターショーです。

そして、こちらは慣れたもののお江戸日帰りの旅(笑)

DSC_9607.JPG

飛行機は、窓側が最高!(笑)

画像の中心をご覧ください。

並行してJALの737が飛んでおります。

 

( ゚д゚)ハッ!

目的はそれじゃない!

 

DSC_9648.JPG

スバルのお姉さまでもない(笑)

DSC_9668.JPG

黄色いF56!

画像で見るのと実物とでは違う事が多いので、実際に見に行ったのです。

 

ボンネットも開けてもらって、最初に見たのが・・・

DSC_9676.JPG

色の名前(笑)

変わった人ですね。

黄色に見えても色の名前は、VOLCANIC ORANGE。

どう見ても、メローイエローですやん!

私が黄色に復帰する礎ができました。

 

DSC_9678.JPG

2リッター4気筒は、エンジンルームにキツキツで収まっております。

タービンは隠れておりました。

おっと、忘れてた。

エンジンフードのオープナーは、運転席足元になっておりましたよ。

DSC_9704.JPG

 

二階では、現行のBOND STREETも展示されてて、

DSC_9685.JPG

 お兄さまとお姉さまが寄り添っておりました。

良い笑顔だ!

 

 

 

帰りには、ガンダムも見学して

DSC_9811.JPG

 日帰り東京モーターショーの旅はおしまい。

JCE

 

Blog Top