ショールームQUIZ

こんにちは、K田ですみかん

最近、日曜日の雨雨が多い気がしますね。

まだ14:00なのに暗くなっていますので、運転にはみなさまお気をつけくださいませ車

 

さてさて。

特大四角1大四角1ショールームQUIZです特大四角2特大四角1

2011年2月 CROSSOVER発売から

未だショールームに1度も

展示していないCOLORがございました!!

人差し指サインさて何色のCROSSOVERでしょう??人差し指サイン

 

 

正解はッッ・・・・・・・

R60 ONE 1.JPG

クリスタル・シルバー

 目がハート目がハートめちゃめちゃ かっこイイ!!!!目がハート目がハート

この落ち着いたシルバーの色味とメタリック感が

とってもGoooooooooD!!!

さらに、汚れも目立ちにくいCOLORなのでお手入れもカンタンにこにこ

 

 入荷しても展示前に、お嫁に行ってしまうという(ウ・・ウラヤマシイチュッ )COLORの為

今こそっっ実際に見るチャンスです上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

R60 ONE 2.JPG

 

ショールームにてお待ちしておりますてれてれ

 ショールーム.JPG

 

 

Blog Top