TOKYO MOTER SHOW

こんにちわ。

またまたゴルフへ行って、帰りにソフトクリームを手にしたJCEです。

20131022.JPG

道の駅 風和里のお姉さん、いつも巻き方が素晴らしいのですが・・・

今回は、チトずれたかな?(笑)

気持ち大盛りって感じなのでGOOOODです。

ここで、ふと考えました。

ソフトクリームを撮影しまくってますが、右手で持っていたり、左手だったりです。

何故でしょう?(^^;

 

答えは・・・・受け取る時に携帯をどちらに持っているかで決まります。

ええ、ただそれだけです。(笑)

 

さて、それはさておき。

東京で2年に一度開催されるイベントのお知らせ。

 

第43回東京モーターショー2013


11月23日(土)~12 月1日(日) 一般公開日


場所 東京ビッグサイト

TOKYO.JPG

ワタシ、これまで行ったことがないので、今年は行ってみたいです。

あのクルマもお目見えする事だし・・・・目的はクルマですよ。決してクルマの横に立っている方達ではございません。

TOKYOMMAP.JPG

場所はこちら

愛媛からお車で行かれる方の為に(笑)

【お車】
都心方面から
首都高速11号台場線・レインボーブリッジ経由 → 台場出入口から約5分
横浜・羽田方面から
首都高速湾岸線 → 臨海副都心出入口から約5分
首都高速10号晴海線 → 豊洲出入口から約5分
千葉・葛西方面から
首都高速湾岸線 → 有明出入口から約5分
首都高速10号晴海線 → 豊洲出入口から約5分

 

よく、分からんし・・・(^^;

 

もし、行きましたら報告しまーす。

JCE

 

Blog Top