秋ですから、食欲とスポーツで

こんにちわ。

先日の宣言通り、同じパターンの行動をとってきました。

簡潔に言いますと、蕎麦からゴルフ。

しかし、今回はプラスアルファ付き!(笑)

さて、参りましょう!!!

201309242.JPG

もちろん画像は、今週のものです(笑)

同じ店で同じものを頼んでいるので仕方ないです。

 

そこからが先週とは、ちと違う。

プラスアルファ第一弾

201309243.JPG

蕎麦屋の前にあるアイス屋さんで、マロンアイスを食らうワタシ。

美味いって評判でしたが・・・私はソフトクリーム派なのでね。

 

そこからゴルフ。

友人の練習ラウンドのお付き合いですので、フルバックから・・・

フェアウェイまでが遠いです。(-_-;)。201309244.JPG

なんとかフェアウェイには届きましたが・・・・大叩き。。。

前半は練習っちゅうことでスコアを付けず。

後半は頑張った(笑)

 

そんなゴルフも終わり、帰り道。。。

頑張ったお祝いにコレで乾杯!

201309245.JPG

何度も登場している伊予灘SA(上り)のにゃんだソフト栗バージョンをプラスアルファ第二弾。

イチゴバージョンも美味しかったけど、やっぱり栗がNo1。

JCE

 

Blog Top