食欲の・・・

こんにちわ。

ブログネタがないので困っているJCEです。

ほら、ワタシってMINIネタが不得意じゃないですか(笑)

NEW MODELと言ってもネットの情報の方が早いし・・・ブツブツ

 

なので、火曜日に無理やりネタ作りに行ってきました。

 

最近、朝晩は肌寒く感じられ、秋の気配です。

愛媛で秋と言えば・・・・栗

栗と言えば・・・・中山

中山と言えば・・・・クラフトの里

クラフトの里と言えば・・・・蕎麦です。

 

しかし・・・・

201309221.JPG

へ、閉店????

辞めちまったの???

そして火曜日の悪夢再びか???

 

閉店の割には入口が開いているし。

よく見ると開店時間が11:00~

その時の時刻が10:50(どんだけ早い昼飯なんだ)

 

しかし、閉店って看板は誤解を招くんじゃないかなぁ。。。

実際、誤解したしσ(゚∀゚

 

待つこと10分。もちろん一番乗りです。

 

生ワサビをおろし器でスリスリしながら本命の到着を待ちます。

 

201309223.JPG

 

お待たせしました。お待ちしました。

もりそば大です。

 

ここの出汁は、愛媛でよくあるうどんと共通の甘い出汁ではなくて、

しっかりとした辛目のお味でワタシ好みでございます。

甘党ですが、蕎麦は辛目のざる蕎麦一筋です。

あ・・・、GWの信州では寒さに負けて温かい蕎麦にした事もありましたな。。。

アノトキハ、サムカッタノヨ。

 

そんな蕎麦を平らげて、ゴルフにGo!した次第です。

12時スタートだったので、こんな時間に昼食をかきこんだ・・・いや、すすったのでありました。

今度の火曜日も蕎麦を食べてゴルフにGo!です。(また行くんかい)

JCE

 

Blog Top