『やんちゃ』シマシタ!

こんにちは。K田ですみかん

『やんちゃしない?』

notnormal_yancha.jpg

のCMはみなさま既にご覧になりましたでしょうか?

   

MINI愛媛スタッフも『やんちゃ』ダイスキハート

合言葉はNOT NORMAL

実は、初夏の頃からMINI愛媛では以下のメンバーにて秘密会議どんっ(衝撃)が行われておりました。

 

電球MINI Ehime オリジナルデモカー車

 作ろう!!電球

  

大菱形1使用車種:MINI COOPER CLUBVAN大菱形1

特大四角2特大四角1制作デザイナーチーム特大四角1特大四角2

キャプテンポリス:K保田

 M井 ・ K田 ・ M下

制作チーム.JPG

※M井氏は、4月入社のセールスフレッシュマン!!スパークお初の顔出しですてれてれ上向きカーブ矢印

 

 

『ヤッパリ、オレンジは外せない!』

『実は1回やってみたいコトが・・・』

『いや。ソコはこの角度の方がオモシロイ!』

などなど。

営業時間が終わってからMINI好きなオトナ達が、どんどん膨らむイメージを紙に書きます。

そして。

発注して待つ。

待つ。

待つ。

 

MINI愛媛CAR 5.JPG

キタ~~+.d(・∀・*)♪゚+.゚~~!!!!

  MINI愛媛CAR 1.JPG

スパーク2(キラリマーク)か・・・感動っっ!!!!スパーク2(キラリマーク)泣き笑い

MINI愛媛CAR ルーフ.JPG

イメージしていたものが、こうしてとして出来上がる感動。

チーム一同、感無量です目がハートスパーク目がハート

みなさまも、もう一度・・・遊びゴコロを思い出してみませんか??てれてれ

そのお手伝いさせていただきますっ!グーグーグー

そして、このデモカーの走行デビュー日

近日発表しますので

乞うご期待!!にこにこ

 

 

 

 

Blog Top