MINI EHIME SUMMER TOURING 2013 in 南楽園

こんにちわ。

先日、健康診断で昨年より体重は減ったのに、腹囲が変わらなかったJCEです。

お腹以外で4kgが消えたようです。

来年はお腹を凹ませるぞ・・・・っと。

 

さて、日曜日のツーリングの報告をしなければいけません。

 

中予地方は大雨警報が発令されていましたが、

目的地である南予の津島では、準備段階でポツポツと数滴落ちてきただけで、

皆様が到着する頃には雨も上がっておりました。

DSC_7819 (640x425).jpg

路面はさすがに濡れております。

こんなに 寂しい 広大な駐車場が、1時間後には・・・・

DSC_7848 (640x425).jpg

MINIでいっぱいになりました。

駐車場に余裕はあるのですが、運営スタッフに余裕がありませんので、

毎度毎度、台数を制限させていただいております。m(_ _)m

DSC_7824 (640x425).jpg

暑い中、外でお待たせして、すみません。

到着しましたら、いつもの様にいきなり自由時間です(笑)

スタッフも外で食事・・・・

ええ、本当の外食というのはこういう事です。

201307281.JPG麦藁帽がよく似合ってます・・・ワタシ。

 

そんな楽しいお昼ごはんの後は、再集合して頂きましての試験です(笑)

 

参加された皆様で交流を持っていただこうと企画したグループに分かれてのテスト。

R50&R53チーム

R56 Aチーム

R56 Bチーム

R56 Cチーム

R55 チーム

R60 チーム

JCW チーム

上手い具合に分けることができました。

 

営業とアフターセールスで問題を出し合った11問。

かなりマニアックな問題で皆様悩んでおられました。

例として1問

MINI 愛媛 店長が初めてR56に乗った場所はどこ?

1.ロンドン  2.札幌  3.東京  4.松山

 

こんなの知ったこっちゃないですよね?(笑)

そんなインターネットで検索しても出てこない問題ばかりです。

 

それをなんと7問正解で優勝したのは・・・・

DSC_7916 (640x425).jpg

R56 Aチーム!!!!!

 

いや~、スタッフでも7問正解は出来ないかもしれません。

見事、スパイク君をGET!!!

 

ちなみに、最下位は2問正解の      チーム

あえて伏せておきましょう。

 

その後はじゃんけん大会で賞品を取り合って・・・

MINI愛媛からのプレゼントが多数。

でも、一番盛り上がったのが、

DSC_7987 (640x425).jpg

当日、スタッフ3人が付けていたN川様お手製の缶バッジ。

これ、商品になってもおかしくないクオリティ。

ノリで配ってしまいました、至急追加をお待ちしております(笑)

 

15時過ぎ、解散のお時間ですが、

ワタシ、毎度忘れるんです、集合写真。

今回は、覚えてましたとも。

DSC_8010.JPG

連写に次ぐ連写の中の一枚です。

 

参加の皆様、お疲れ様でした。

次回は・・・・・・暑い時期は避けるようにします(笑)

JCE

 

Blog Top