MINI 夏まつり開催

こんにちは。K田ですみかん

先日のSummerTouringにご参加いただいたみなさま

大変大変お疲れさまさまでした目がハート!

 

まもなくMINI愛媛より

ご自宅へスパーク何かスパークが届きますので楽しみにお待ちクダサイ |ω・`)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

そして、残念ながら来れなかったみなさま、ぜひ次回ご参加お待ちしております車車

 

さて。8月に入って、いよいよ真夏になりましたね。

暑くチェッカーフラグ(モータースポーツ)熱く炎アツクチェッカーフラグ(モータースポーツ)なるイベントをショールームで開催しております!

summer_festival.jpg

気になる内容は・・・

特大四角2特大四角11.MINI Ehime サーキット開催!特大四角2特大四角1

スタッフが考えたコースをラジコンカーでタイムアタック!チェッカーフラグ(モータースポーツ)チェッカーフラグ(モータースポーツ)チェッカーフラグ(モータースポーツ)

現在暫定1位のK保田氏のタイムをぜひ抜いてくださいスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)OK!

どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)アクション(ピストル)アクション(ピストル)2.MINI Ehime SHOOTING開催!どんっ(衝撃)アクション(ピストル)

イベント中身.JPG

SHOOTING姿勢は、もちろん問いません!!てれてれ

DSC_8064 (425x640).jpg

さぁ!!

お気に入りのMINIくんに的を絞って・・・

 

イベント2.jpg

ゴルゴK保田氏 

 『わかった・・・。やってみよう俺のMINIちゃん』

ゴルゴK保田.JPG

  

 ショールームへご来場いただければ、きっと笑顔になること間違いなしです目がハート

グー暑く&熱くふらふらチェッカーフラグ(モータースポーツ)なった時の為に・・・コチラもプレゼント!!

花MINI うちわ花

news130802mini01うちわ.jpg

※1組様につき1つに限らせていただきます。多数ご用意しておりますが、万一品切れの際はご容赦ください(。-ω-。)

K保田さん1.JPG

ぜひ、ご家族そろってのご来店を

MINIアンバサダーを筆頭に、スタッフ一同お待ちしておりますてれてれ車車車ダッシュ

Blog Top