MINI JOHN COOPER WORKS PACEMAN

チケット・キップこんにちわ。

先日、お父様とご一緒に来店された男の子に

「お兄さん、MINIのドア開けて」

と言われたJCEです。

一瞬、「お、お兄さん???」と周りを見回したのは言うまでもありません。

ここ何十年とお兄さんなんて言われたことがないので、照れました(笑)

 

さて、昨日某ディーラーさんへお邪魔した時に愛媛には入っていないペッパーホワイトのMINI RAYがありましたので画像を一枚。。。

 

201303281.jpeg

ショッキングブルーなMINI COOPER。

うむっ!新鮮。。。。としか言いようがない(笑)

 

帰りには、お客様から要望の多い愛媛県ソフトクリームベスト5を決めるべく、

来島海峡SAにて試食(という名のオヤツ)。

201303282.JPG

とちおとめミックスでございます。

これがBEST5に入るかどうかは、お楽しみに。 (敢えて感想を書かないのは、お含み下さい)

 

またまた前置きが長くなりました。

先日発売開始したMINI PACEMANJOHN COOPER WORKSが追加になりました。

P90115269.jpg

ワタクシは、ヘルシンキにて実際の車両を見ておりますので、

まだ発売してなかった感がありません(笑)

実は、MINI愛媛では、既に注文を頂いております。

その車両が愛媛で見れる最初のMINI PACEMAN JOHN COOPER WORKSになる事は決定です。

6月頃に届くのかなぁ。。。。

JCE

Blog Top