MINI BY PUMA

こんにちわ。

日曜の朝、いかがお過ごしでしょうか?

先日、妹から「さで、誰が書いたか即解る」と言われたので、

で頑張っておりますJCEです。

しかし、そんな無駄な抵抗も、いつまで続くかは分りません(笑)

 

さて、色と言えば、ブラックなBAGにグリーンをあしらったMINI BY PUMAの商品もかなり入荷しております。

本日、お知らせするのは・・・・

DSCN2274.JPG

こちらのショルダー・バッグ。

ノートPCも収納できるパッド付きポケットや携帯電話も入るポケット。

さらにはマチを拡張できるジッパー。

機能面に優れております。

 

DSCN2275.JPG

少し影がありますが、これはカードケース兼小銭入れ

蛍光グリーンが鮮やかです。

都会の方なら、電車に乗る時に使うタスポ・・・違う、Suikaとか入れるのに便利ですよね。

私もイーカードなる物を持っておりますが、バスにも電車にもあまり乗りませんので必要な時に持ってない事態に陥ります。。。最近、松山市駅から空港へバスに乗った時に忘れて行ったし。。。(-_-;)

DSCN2280.JPG

バッグの表面には、MINI BY PUMAのタグも装備。

本革に見えますが、合皮のはず。。。

 

え?展示品にしては、妙に拡がってる?

ええ、これはワタクシの私物でございますもん。(笑)

使用した感じを申しますと、フラップの開閉のロック(金具にベルトを通すタイプ)が使いづらい。

プラップを閉じずに肩にかけると中身を落としそう。。。。な位。

 

そんな感じでありますが、お気に入りのバッグですよ。

他にも、ハンドバッグやホールドール・バッグ、ウィークエンダー・バッグ、ドクター・バッグ、ワーク・バッグなどのラインアップがございます。

 

おっと、それとこれも追加すればGOODです。

DSCN2284.JPG

MINI コインポーチ。

ヘッドフォンや、携帯のBluetoothイヤホンなんかを収納するのに便利。

 

あれ?

ミドリのカードケース兼小銭入れ にしまえば良かったのか????

今、気づいた_| ̄|〇

JCE

 

 

 

 

 

Blog Top