MEET THE PACEMAN2

こんにちわ。

宿題ってツライものですね(笑)

3日の期限が速攻で過ぎました。

つづきは試乗へ出発からですね。

HEL6.jpg

左ハンドルの右側通行は久しぶりです。

交差点を曲がる時には「ミギ、ミギ、ミギ」と唱えてないと、つい左側に寄ってしまいます。(笑)

FOLLOW MEの先導車を見失わないように走るので、なかなかPACEMANの事について考えられません。

が、少しCROSSOVERと乗り味が違います。なんだかマイルドな挙動です。

ヘルシンキ市内を抜けると雪道!!!

PACEMANの隊列に見とれてて、良い画像を撮る事が出来ませんでした。。。。え?運転に集中?。。。ごもっともm(_ _)m

左下 これ、全部PACEMANですよ。いったい何台あったのでしょう?

右下 指さし確認しているのは、実はJOHN COOPER WORKS CROSSOVERの車内です。

先日の動画をUPしたとおり、目的地に着いてから、プログラムで雪上ではなく氷上試乗の一コマ。

 

HEL7.jpg

左上 その氷上試乗へ向かうR60 JCWの集団。

右上 氷上試乗中 進行方向に向かって車体が斜めになっているのが解りますか?(MINI N潟K林Mg撮影)

これは、本当に運転するのが難しかった。DSCを試しにONにすると運転しやすいのなんの(笑)

しかし、DSC ONだとドリフてない(ドリフトできない)。

やっぱりOFFが楽しい(笑)

 

左下 スタッフの見送りウェイブ。なかなか楽しい方たちです。

右下 男性スタッフからは雪玉のお見送り。

運転席の窓を開けていたのを確認するとドアにぶつけてきました。ベツニマドヲネラッテクレテモイイノニ。

 

PACEMAN 実走.JPG

帰り道の画像。

スパイクタイヤ(フィンランドでは合法)の威力を発揮できる道でした。

もっと走ってみたかったなぁ。。。。

 

HEL10.JPG

フィンランドのMINIディーラー。

泊まっているホテルの一角にあったので、今回のイベントの為に作ったのかと思ってましたが、

ずっとこちらで営業しているようです。

記念にTシャツを買って帰りました。MINIのロゴにHELSINKIの文字入り。

翌日は、帰るだけです。

来た道をたどってコペンハーゲン経由で帰ってきました。 

 

おっと、本日はMINIの日です。MINI愛媛へ MEET THE PACEMANにお越しください。

JCE

 

Blog Top