ついに来たっ!2

本日二回目の

こんにちわ。(笑)

ついに来たっ! GPじゃなくて・・・・Pacemanじゃなくて

Red Bull

DSCN1919.JPG

一昨年も来店して翼を授けてもらったのですが、ワタクシJCEは北海道の地におりまして、呑気にカニダンスなんぞをしておりました(笑)

ですので、初対面。

ちょうど来店中のお客様も記念撮影したり、お姉さまと話したり・・・

その間、ワタシはRed Bull CARの細部を点検 確認。

DSCN1918.JPG

ありゃ?アンテナのベースが反対に付いてる・・・

とか、サンルーフ(ムーンルーフ?)が後付だ・・・

3ナンバーだから、高さが2m超えか?

とか・・・まさに職業病(笑)

DSCN1925.JPG

最後に記念撮影をさせてもらって、嵐のように去って行きました。

関西からの出張。お疲れさ・・・・いや、Red Bullを飲んでMINIに乗ってると疲れ知らずか?(笑)

JCE

 

 

Blog Top