出張のハシゴ

こんにちわ。

ご覧になられている方は、お分かりにならないと思いますが、先日よりブログの入力画面が変更となりました。

時代の流れに沿った変更でしょうけど、時代の波に乗れないワタシは、どうにも訳が分からない仕様になっております。絵文字の表なんて千代紙の模様にしか見えません。(ろ、老眼か?)

意味もなく文字に色がついたり大きくなったり線で消されたりすると思いますが、ご容赦ください。(笑)

 

さて、先週から出張に出かけていておりました。

会議と表彰式だったのですが、2泊3日で福岡と東京の旅・・・(-_-;)

でも、いいんです。福岡からは念願のスターフライヤーに乗ることができました。

201202013.JPG

シートなんてレザー張りですよ。

高級そうな雰囲気が漂っています。

201202012.jpeg

それぞれの座席にはモニターが完備されてるし・・・・国際線でしか見たことないです。

201202011.jpeg

 

 

 松山上空をひとっ飛びです。

残念ながら曇っていた為に、雲しか見えませんでした。

その後、雲を見つめる事数十分(ずっと外見てるので首が痛い)、

富士山が翼の下から現れました。

その後、BMW JapanのGroup Studioにて前日プレスリリースがあったClubvanを見学。(ウム、仕事熱心だ)(笑)

 

DSCN1812.JPGMINI Clubvan PUMA Version(注:この仕様はオーダーできません)

全身ラッピングの赤いヤツでした。

ちなみにClubvanは、ペッパーホワイト、アイスブルー、ミッドナイトブラックの3色のみの生産です。

そして、表彰式に出席。

皆様のご支援を頂いた結果は、

DSCN1832.JPG

 ベスト・アチーブメント・アワード第3位!!!

要するに、よく出来ましたで賞!(笑)

MINI愛媛を2012年応援していただきましたお客様のお蔭で受賞することが出来ました。

ありがとうございました。

2013年も応援を頂きますと、さらに2位、1位と・・・・(笑)

本年も宜しくお願いいたします。

 

翌日、朝1便で帰ってから輸入車ショウへ向かうJCEであった・・・

つづく(笑)

 

Blog Top