MEET THE PACEMAN

こんにちわ。

欧州帰りのJCEです。(笑)

K田ブログで画像だけ載りまして、その後とりあえず動画を載せましたが、

やっと記事が書けます。(実は、半分以上書き上げたのが消えたのは・・・・・_| ̄|○)

HEL8.JPG

何をしにそんな寒い所へ?という質問が多かったのですが、

オーロラを見に・・・・ではなくて、

MEET THE PACEMAN

なのです。

行った所は、フィンランドのヘルシンキ。バルト海に面する寒い国(笑)

上のエアバスA340に乗って一路ヘルシンキ・・・じゃなくて、コペンハーゲン経由。

DSCN1965.JPG

 

 

フィンランド上空を空しく(空だけに)通過中の画像(笑)

この時点で現地時間15時過ぎ。

ここで降ろしてくれって何人が言っていた事か(笑)

 

HEL1.jpg

 

そんな苦労(?)をしながらたどり着くと夜。

 

各国の言葉で出迎えてくれました。

日本語が一番下なのは、最後のチームだったから?

HEL2.jpg

 

朝方、ホテルの外に出ると、雪ですよ皆さん!!!

それもサラサラの粉雪。あの歌を口ずさんだのは言うまでもありません。

そして、お隣のでっかいMINIは、移動に使うバス。

何人の現地の人が指を指していたでしょうか。

HEL3.jpg

 

(左上)海も凍るのですから寒いんでしょうねぇ。(笑)

実は思ったほど寒くありませんでした。構えて行ったからでしょうか?ヒートテックやらフリースやらを着込んでいましたからね。

(右上)やはりヨーロッパの街並みにも会いますねCROSSOVER。

(左下、右下)

そんなこんなでMEET THE PACEMANの始まりです。

HEL4.jpg

 

 カウントダウンから現れたのはスターライトブルーのPACEMAN

イケメンMCの言葉は何もわからず・・・・日本の英語教育は・・・いや、勉強しなかった私が悪い(笑)

 

HEL5.jpg(左上)驚きのリアビュー。

今まで画像で見ていて???とか思ってたのが、実物を見るとカッコいいいい。皆様も実物をご覧ください。

(右上)この画像から翌日(笑)

倉庫の中でコンテナを並べて、そこにJCWを全種類展示。

(左下)我々が試乗するコース。これは、迷子になったら日本へ帰れないこと間違いなし。

だって、スタート地点がどこなのかも分らないんですから。かろうじて覚えているのは泊まっているホテルの名前くらい(笑)

(右下)ヨーロッパではNAVIがここに入ってしまうのですね。ああそうですか、日本だけですか?iPhoneを使うのは・・・(笑)

 

そんなこんなで試乗に出発です。

割り当てられたのは、MINI COOPER S PACEMAN ALL4

もちろん左ハンドル。

試乗の模様は、次のブログにつづく!!!!

3日くらいお待ちをm(_ _)m

JCE

 

 

 

 

 

 

 

Blog Top