ついに来たっ!

こんにち・・・・あれ?

あの車はナニ?



まさかのアノGPって奴?

そうか、昨日のBlogで宣言してましたね。

そう、GPが愛媛に登場です。

では、細かく見ていく事にしましょう。



専用ホイールの隙間からチラリを覗く赤いキャリパー。
あのBMW135と同じ6ポッドキャリパーです。
こんなデカイブレーキだと前転してしまうんじゃない?(笑)

そしてタイヤは、サーキット御用達のタイヤ。
駐車場内を少し動かすと、小石がくっついてきます。
ゴムというより、ガム?(笑)



そして、車高調整工具には、あのBILSTEINのマークがっ!
やはり、そうでしたね。( ̄ー ̄)

さらにその工具には・・・・



JOHN COOPER WORKSの刻印が入っております。

まさか、メーカー純正の車高調をMINIで扱うとは思いませんでしたね。



室内に目を向けますと、JCWでおなじみの黒いメーターパネル。
その横には、赤ステッチ入りのカラーライン!!!



シートは・・・・RECAROとJCWのダブルネーム。
レザーにシートヒーター付。

どうせ2シーターだからフルバケットにすればよかったのに・・・・なんて言いません。(笑)



後ろに回れば、赤いシートベルトに赤のバー。
ラゲッジプロテクトバーと言いますが、荷物を守るというよりは、車体の剛性UPですね。

手前が何やら開くようです。



おぉ~小物入れ発見。




そんなGPは、MINI愛媛の地下で展示中です。


最後に、



6年前に塗った柱の色が、GPのサンダーグレーと同じ!!!!
そこまで見越していたのか・・・MINI愛媛(笑)
JCE

Blog Top