GPが・・・・

こんにちわ。

個人的に心待ちにしているGPが・・・


来ません。_| ̄|○



日課としている他MINIディーラーさんのブログを拝見していると、
この数日の間に
「GPが届きました!!!」的なブログばかりです。

ここ愛媛には、トラックだけで届く地域よりもさらに数日遅れます。

千葉から出たMINIは、長く海を渡って来たのにもう一度フェリーに乗ります。
そして徳島に上陸したらトラックで愛媛へ。。。

台風のシーズンなんて、さらに数日遅れるもんですから、到着予想なんて出来ません。
一つのトラックに載りませんでした。。。。となると、さらに翌日だったりして。(笑)

そんなこんなで、皆さんの「届きましたブログ」を羨ましく眺めている今日この頃です。

こんなに待つんだから、こんな箱入りMINIだったりして。。。。(笑)



そんな訳ないか。。。。

明日か明後日に届くのを楽しみにブログ作成するJCEであった。。。。
(実は、一度書き上げたブログを消去してしまっている。。。)(笑)

Blog Top