ショールームの床

こんにちわ。

さすが、旧体育の日。良い天気です(笑)



そんな現体育の日と旧体育の日の間の昨日、ゴルフに行ってきました。
火曜日が定休の某ディーラーさんと他メーカーのディーラーさんとの対決・・・いや、親善試合。

個人的に対決は同じ会社の人とです。

最終ホールのティーショット。
前半は2打差で勝っているものの、後ろの組で回る対戦相手は、ずっとティーショットを1番手で打っていましたので、ここも一つPARを取っておかねば・・・・と思って打ったら。。。

OBで〜〜〜す_| ̄|○

まあ、最終的に3打差で勝ったんですけどね。(`・∀・´)エッヘン!!

今年は、まだ4回目のラウンドですから(例年に比べると半分以下)、
100を切ることが目標でした。
でも、なんだか調子が良くて、90さえも切りそうな感じで17番ショートパットを外してボギー。
最終はPARで90切りという展開も、OBでおじゃん(笑)

そんなもんです。

さて、そんなもんといえば、ショールームの床のお話。



なんだか床のタイルが多く見える。

それもそのはず、2台展示していたCROSSOVERを1台にして、
R56が2台、R59を1台にしてみたら、広い広い(笑)

そんなもんでしょう(^^;

そんな新たに展示したR56はこのCOOPER S アイスブルー



涼しげな感じが秋にはピッタリ・・・・ん?(笑)

秋の展示と言えば、栗やら紅葉やら・・・
MINIがイガグリから飛び出してきております。(非売品)

MINI COLLECTIONのアパレルを30%OFFセール開催中の
MINI愛媛へ是非。

とにかく、あのOBさえなかったら・・・・
JCE

Blog Top