取材

こんにちわ。

沖縄本島は台風が来ているようですね。
920hPaでの上陸ってものすごい事らしいです。

沖縄の方々、お気を付け下さい。(このブログを沖縄で読んでいる人はいらっしゃらないと思いますが)

お気を付け下さいと言えば、昨日溜め込んだビデオ(HDD)を見ておりましたら、
DウンタウンのHマちゃんが、H野幸治のポロシャツを川に投げ捨てた途端に肉離れ・・・

実はワタシも5月末にバレーボールをしまして、
ブロックゥゥゥゥゥゥゥとジャンプした途端に、両太腿のひざ上15cmが肉離れ寸前になり、20分くらい動けませんでした。

寄る年波には勝てないって事なんでしょうねぇ。。。(ノД`)シクシク

そんな中(どんな中や(笑)、
MINIの取材がありました。


注:今回は画像撮り忘れの為に前回の取材時の画像

松山でこの雑誌を知らない人はいないという「まつやま」。
今回はMINI COOPER CROSSOVERとMINI COUPE。

来月号をお楽しみに。

ワタシの若いころは「タウン情報まつやま」って名前でしたね。
あの頃は肉離れなんて気にしたこともなかった・・・

JCE

Blog Top