MINI愛媛 Marine Day Touring



こんにちわ。
四国最大級の中古車雑誌 Mj さんより画像の提供を頂きましたので、やっとレポートが書けます。

レポートはお留守番組のJCEが担当します。



参加台数は37台。(飛び入り参加あり)
道の駅風和里に集合した怒涛のMINI軍団は、大三島を目指します。
予測はしておりました出口信号のMINI渋滞(笑)



一回の信号で7〜8台ほど出ることが出来たようです。



お嬢ちゃんもMINIに興味津々。



もちろんワンちゃんも・・・(笑)



これが、新ゲームのFUMIEゲーム。(笑)

用意したハガキ大のFUMIEを踏んだらダメですが、離れすぎもダメ。
ルールは、徐行でココだと思ったところに止まるだけ。
その距離を測ります。



これは、近い!
優勝者は、CROSSOVERのオーナーさんとのこと、
さすがに普段から乗られていると車両感覚がばっちりのようです。

他にじゃんけん大会等のゲームをして
恒例の集合写真(以前、ワタシ集合写真を撮るのを忘れたことがあります)



参加の皆様、
何かと行き届かない点もあったかと思いますが、楽しんでいただけたでしょうか?
ご参加、ありがとうございました。


今後もプチ・ツーリング的なイベントをしていきたいと思っておりますので是非ご参加ください。
その情報は、当ブログにUPいたします。
参加案内をブログ限定っていうのもあるかもしれませんので、要チェックですよ。(笑)

JCE

Blog Top