ROADSTERな休日

こんにちわ。

海の日のMINI愛媛ツーリングは無事に終了いたしました。
その模様をUPしようと思っていたのですが、
スタッフ側の事情により画像がありません。(笑)

現場へ行っていたスタッフが2名だけだったので、
撮影が出来ずに画像が撮れなかったようです。

某mixiから一枚だけパクッてきましたのでご覧ください。
この画像に身に覚えがある方は、事後承諾という事でお願いします。m(_ _)m



良い天気でヨカッタ。

さて、その翌日、
定休日でヒマなワタシは、同じく暇を持て余しているJCW君を持ち出してある場所へドライブです。



松山から少し走ると、こんな素晴らしい道が現れます。
信号はないし、天気も良し。

着いた所は、海抜1492m地点。



涼しさを求めると、やっぱりここに来てしまいます。
11月に来たときは、震えましたが(笑)



そこから少し林道を走ります。
木漏れ日がいい感じです。

さらに進むと、



真横に雲と青空が

なんだかM山千春の歌が聞こえてきそう(笑)

そして山の上のCafeで休憩。



ゆっくりとした時間が過ごせました。

帰り道は、ゆったりと・・・・

誰ですか?ワタシを煽るのは・・・(笑)




JCW ROADSTERは、パワフルなのにスマートに走れる大人の車って感じです。
(・・・・自動車評論家には、なれないな・・・ワタシ)

3ドアハッチバックのJCWより30kg軽いのは運動性も向上に一役かってるんですね。


やっぱりJCWが好きなJCE

Blog Top