MINI愛媛ツーリング 出発

こんにちわ。

とうとう当日です。
まさかまさかの晴天、これもワタシの日頃・・・・m(_ _)m



ワタシはお見送りだけして帰ってきました。
先ほど現地から入った情報によりますと、無事に到着したようです。



参加の皆様、暑さに気を付けて楽しんでください。



今回は、新しいゲームをご用意。
ここでネタばらしをしておきましょうか。

名付けて、
「FUMIEゲーム」
ハガキの大きさの目標にどれだけ近づけて停められるか。
方法は、左前輪とハガキの距離を測るだけです。
踏んでしまうとOUT。

普段からMINIにお乗りの方なら楽勝でしょう(笑)

某MINI○敷のPレヴォ文恵さんの写真を踏絵に使おうかという意見も出ましたが、
ワタシ、まだ長生きしたいので却下しました。


○ーバー岡山さんのイベントにこのアイディアを使ってもらってもいいですよ(笑)

JCE

Blog Top