速報2

こんにちわ。

今朝がたの雷雨は激しかったですね。
雷の音で目が覚めるなんて・・・

松山市の一部では停電があった模様です。

0120−459−272
(四国電力停電情報ダイヤル愛媛県)

ここで確認しました。
もし停電になったら、色々とありますので大変ですよね。

ん?停電を確認できたとしても、電気の代わりに人力でって無理な話ですけど(笑)

さて、本日は速報2です。

7月16日のツーリングの日
合わせて、こんなイベントも企画中。

MINI JOHN COOPER WORKS ROADSTERをオープンにして、
しまなみ海道(大三島)を走ってみよう。



この日の為に、ROADSTER試乗車を準備しました。
それが、なんとJCW!!!

ええ、一番楽しみにしているのは、ワタシですよ(笑)



本日、案内状を送付しました。
今回は40組限定とさせていただきます。

お早めにお申し込みください。

JCE

Blog Top