洗車?

こんにちわ。

6月で終了してしまった生レバーを食べ損ねたJCEです。
自己責任でいいから食べたい。。。
仕方ないので、焼いて食べます。(ノД`)


さて、本日は洗車の話を・・・
早速の画像は、洗車待ちのMINI達。



ピントは、あえてCLUBMANに。(意味はございません)

そうです、ショールームに展示してあるMINIのミニチュアカーの洗車でございます。
ガラスケースに入っておりますので雨に打たれることもありませんのですが、
外の空気も吸わせてやらなければいけません。



K保田も楽しそうに・・・(早よ、拭けよ)(笑)

そんなミニチュアカーもご覧になってください。
細かいところまで作りこんでありますよ。

画像に撮ると、実車に負けない迫力も醸し出しております。




ところで、アナログ時計の方々。
日付を直しましょう!!!
ワタシは、直しました。(笑)


JCE

Blog Top