ウニ!!!イクラ!!!

こんにちわ。

昨日、Facebookである社長さんがクレイジーケンバンド「クリスマスなんて・・・」と書かれていましたので、その後私の頭の中は
「ク・リ・ス・マ・スなんてぇぇぇ、大嫌いさぁぁぁぁ」で一杯です。(-_-;)


今朝ではないですが、ある日のJCE号の朝一画像を・・・



そう、トリップメーターが32.2km・・・・ではなくて・・・

水温計を付けておりますが、外気温と水温がほぼ同じ。
こんなに冷えるとはシラナカッタ

もちろんクーラントですから氷点下でも凍る事はない・・・・はずです。
そう信じたい。(笑)

ですので、朝一で即全開にすることはしないで、ヒーターが効くまでくらいは(それでも約45℃)暖気代わりにゆっくり走りたいですね。
(BMW推奨は走りながら暖気)

さて、そんな中。
別の日にこんなもの食べに行ってたりして



スペシャル丼(ウニイクラ丼)、これでなんと850円ですよ奥様。
本当は380円の海鮮丼を食べに行ったんですが、つい(笑)
隣に写っている味噌汁は80円、右に写っているホタテ天ぷらが250円(だったかな?)
豪華な昼食でした。


場所はこの鳥居の目の前。



UMD部長、福山からもスグですよ。
火曜日に待合せますか?(笑)


JCE



Blog Top