初出演

こんにちわ。
12月もあと半分(と少し)になりました。
もうすぐやってくるお正月の準備・・・・は、まだまだです。
年賀状は20日まで???   29日で勘弁してください(笑)


さて、本日K保田君が初のTV(CM)出演する録画撮りがありました。



これは2月に開催される「えひめ輸入車ショー」のTVCMの為です。
参加各社のCMが順番に放送されるようで、何回か見ることができると思います。

さすがにK保田君も緊張・・・・というか珍しくネクタイしてるし。。。(笑)



ちゃんと喋れているか皆さんもチェックしてください。
そして、感想は本人まで。。。(笑)

JCE


Blog Top