冬仕様

こんにちわ。

昨日なんて、本当に11月の下旬なの?って気温でしたが、
いつになったら寒くなるのでしょうか?

ここはひとつ、MINI愛媛がこんな展示をしたら寒くなることを信じて(笑)、
CROSSOVER ALL4にアクセサリーを装着。



え?見えない?
じゃあ、上からの画像で・・・



ルーフキャリア&スノーボードスキーホルダー(とかいう名前だったような・・・)

本日、K保田とキャリアだけ付けていた時にふと、
「K田さん、スノボーなんて持ってないよね?」と聞いたら、

なんと、「持っております。」とのこと。 Σ(゚Д゚)

さっそく手配をしてもらって、当日中に展示!

ということなので、スノーボードは非売品ですのでご注意ください。

やっぱり、四駆にはキャリアが似合うなぁ。。。

"私をスキーに連れてって"世代の
JCE

Blog Top