サンシェード

こんにちわ。
先日、MINI山口さんにお邪魔する機会がありました。
到着すると驚いたのが、敷地内に新車が6台くらい載る積載車が普通に停まっておりました。
それもギリギリ停められるというレベルではなく、同じ積載車が何台も入りそうな広さ。
おまけにショールームの方は・・・・



遠近法にも程がある。(笑)
ショールームなんて、8台も入っているし。。。

MINI愛媛が出来た時に、広いなぁ〜と思ったはずなんですが・・・・

さて、本日はサンシェードな話。



今、MINI愛媛の試乗車達は、こんな感じに目玉があります。
本日から上映される某映画のサンシェードです。
お子様にウケるかと思い購入したのですが、
「これ、売ってるんですか?」という問い合わせが多くて戸惑っております。
こちらは、ワタシの私物ですので、ご希望の方はamazonでお探し下さい。(笑)

MINI愛媛で売っているサンシェードはこちら。


去年の画像を再使用(笑)

HEAT UPする車内を程良く(笑)させる快適グッズです。
夏本番がやってきましたが、お早めにMINI愛媛でご購入ください。


注:目玉サンシェードは行き先が決まっておりますので、ご容赦ください。
JCE

Blog Top