カーボン柄

こんにちわ、台風が来ていますね。
進路予想を見ると四国直撃のコースのようです。
進路に当たる付近の方は、お気を付けください。

MINIってクロムメッキ部分があってのMINIなのですが、
あえてメッキを外す方もいらっしゃいます。(え?ワタシ?)(笑)

塗装をするとか他の部品に交換するとかが、今までの定番でした。

今回ご紹介するのは、コチラ。



3Mカーラッピング

お好きな場所に貼り付けが出来るようです。

上の画像はMINIのどこの部分かお分かりですか?
COOPER S のフロントバンパーの空気取り入れ口です。
元々は、



クロムメッキですね。

画像は無いのですが、MINIのルーフに張り付けた方もいらっしゃいます。
白ルーフに白のカーボンシート(笑)

黒ルーフを白ルーフに、またその逆もアリです。
ラッピングシートですから、はがす事も出来ます。

この夏は、自慢のMINIをさらに自慢できるようにしてみませんか?
MINI愛媛サービスアドバイザーまでご相談ください。


なんだか、車屋さんのブログみたいだなぁ。(笑)
JCE

Blog Top