ミリメシ

こんにちわ。

愛媛県地方も梅雨明けということで、晴れわたった くそ暑い 蒸し暑い日となっておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

さて、先日陸上自衛隊松山駐屯地で行われました出張展示会にN田とK保山がお邪魔しました。
当日は、皆さまにMINIを見ていただきまして、ありがとうございました。

昼過ぎに帰ってきたN田が素晴らしい物をお土産に買ってきてくれました。



品名は災害備蓄用パン。
いわゆる、乾パンですね、決して缶に入っているから缶パンではないです。
(実は、私 缶入りは缶パンだと思っておりました。乾パンという認識もありましたが・・・ニホンゴッテムズカシイ)

表(裏?)には、萌え系キャラも描かれておりまして、ウチの巨匠が見たらなにかウンチクをたれそうです。(笑)



ワタシも事前にご挨拶に伺った時に売店で売っているのを見て欲しかったのですが、
上司とBMW二輪の方と一緒だったので別行動するわけにもいかずにあきらめました。

ま、ワタシを野放しにすると捕まりかねないので、あきらめて正解ですが・・・・(笑)

備蓄用パンですので、味見をしたいのですがもったいなくて開ける事ができません。
何かの時の為に取っておきます。

ワタシにとっての「何かの時」・・・・・・それは、夕方小腹が空いた時。(笑)
JCE

Blog Top