お買い換え

こんにちわ。
この度、お買い換えを余儀なくされたJCEです。

ホイールの調子が悪く、
同じ機種の青から黒へお買い換えです。
ん?青から???(笑)

古い方と新しい方とのツーショット画像はコチラ↓↓↓




青から黒でしょ?
何だと思いました?(笑)

マウスのホイールの調子が悪くなり、
下に回しても上にスクロールする症状が出ましたため、
ホイールを磨いたり、電池を入れ替えたりしても治らず。。。
やむなく買い換えです。

amazonで買ったのですが、
黒しかなくて(ちなみに家で使用しているマウズは同機種の白)、
一瞬別のも考えましたが、手に馴染んでいるし、黒で決断。
すると、2月に替わったPCと(シルバーと黒のツートン)なんだかピッタリです。

うむ、いい買い物だった。。。
おまけに 売れ残り ちと古い機種なので以前買った価格の約半分。

しかし、Micr○s○ftのロゴがアレですんで、
こんな風にステッカーを貼ってみました。



うむ、満足。(笑)

ん?黒しかない?黒しかない?黒しかない?(謎)
JCE

Blog Top