飛び石(-_-;)

こんにちわ。
K保田が持っていた北海道のじゃ○んで
ご当地ソフトクリームが6ページも紹介されていたのを見て、
北海道行きを考えているJCEです。(笑)
直行便が出来たので、割とお安く行けるんですよね。。。


さて、本日JCE号がMINI愛媛に入庫しました。
次は何をしでかすか・・・・とか、何をやらかしたか・・・ではなく、
某高速を走っている時にミサイル 石が飛んできてバシッ!と。(((( ;゚д゚))))アワワワワ

その後、停まって確認したところ、ひび割れです。(-_-;)

そんな時に、入っていて良かったMINI保険!
車両保険でフロントガラスの交換費用が補償されました。(注:保険契約により補償されない場合がございます)
ワタシが入っているMINI保険は、一般車両保険ですが、
車対車(保険会社により呼び方の違いあり)の車両保険でも補償される事があります。

この飛び石での補償は、等級は据え置きなんです。(ここ知らない方が多いです)
翌年の割引が増えないけど、事故での割引が減らない。

バシッとこられた方は、すぐMINI愛媛にご一報ください。
もうひとつ、MINI保険の車両保険のご加入もご相談ください。

ちなみに、あらかじめ部品さえ注文しておけば、お車をお預かりするのは1日あればOKです。

前を走っていたP社さんからのいらない贈り物で、思わぬブログネタができた JCE

Blog Top