試乗受付中

昨日、MINIで松山市内を走っていると、当日休みのI門君とすれ違いました。
こっちは、派手派手CLUBMAN、当然解ってくれるだろうと思って
アイドル歌手ばりの笑顔で手を振りました・・・・・・そんな44歳の春。

しかし、I門君は、
視線をコチラから前方に移し、こんな感じに手を挙げました。


あなたは、TOPGUNのマーベリックですか。。。。。(-_-;)
もしくは、舘ひろしですか。。。


ま、それはさておき、
先日お知らせしたCROSSOVER試乗車は絶賛稼働中。
昨日、K保田が乗って市内を移動中には、かなりの視線を感じたり、
付いて来られたり。(笑)

今なら試乗中に他車の視線を独り占めですよ。(笑)


しかし、笑顔で手を振るおっさんワタシを見て、他の車はどう思うんだろう?
JCE

Blog Top