予告どおり

昨日の定休日、早めに目が覚めた(そこっ!歳だって言わないっ!)ので、
映画を見に行ってきました。
何を見ようかと思ったところ、候補が3つ。
アレ1とアレ2とアレ3です。(笑)
それぞれの開始時間が10分ずつずれておりましたので、悩みますが気が無い短いので、一番早いアレ1を見ることに・・・
某twitterにてアレ2を薦められるが、残念、既に入場済みでした。
アレ2の次の時間がアレ1が終わった後なので、人生初の映画のハシゴだ。と意気込む。(昔2本立てとかありましたよね?汚れた英雄と・・・なんだっけ?(笑)時をかける少女???
アノ頃、お尻は痛くなかった・・・あ、体重か(笑))
「岳」という映画の(マンガは読んでます)予告で小栗旬が山小屋でナポリタン大盛を食べているのを見て、昼飯が決まりました。(笑)
アレ1で「泣くかも」とか思っていましたが、意外にあっさりと終了。ソンナモンデスカ。

座りっぱなしでお尻が限界なので、ハシゴの話は無かったこと(笑)になり、昼食へ
アレ2は来週か?


ジャンボ料理で有名な某お店へ。。。頼んだのは大盛ではない。
おんや・・・・?
卵の上に振ってあるのはもしや・・・粉チーズ?(-_-;)
ええいっ!見なかったことにして食べてしまえ。。。。人生で二度目の粉チーズ。
頑張りましたとも。ワタシ。
でも、美味しく頂きました。
ごちそうさま(←解る人には解るはず)

食後、先日のブログで宣言したたい焼き屋へGO!
全国チェーン店です、去年奈良で買えなかった店と同じ。
天然たい焼きらしい(一枚ずつ焼くから)。

家族の分(ほぼ自分の分とも言う)と即食い用に一枚別に・・・


なんで、お腹一杯なのに、食べるんでしょうねぇ。。。いや、食べれるんでしょうねぇ。(笑)

家に帰って、先日録画していた「沈まぬ太陽」を見ることに・・・
見始めて少し経ってから、この映画は4時間の超大作だという事に気付く。
一日で合計6時間も映画に費やした火曜日だった。
JCE

Blog Top