画像流出?

今朝は寒かったですね。
昨日の強風もキツイものがありますが、じっくりと冷されるのもなかなかツライです。

さて、先日のお話。
K保田君のお供で海を越えてきました。
それも18時過ぎの出発。


積載車のガラスが汚いので、小さめに。。。(笑)
来島大橋がライトアップされておりました。
なんで、野郎と二人で見なきゃいけないんでしょう。(ノД`)

そんな行き先は、MINI福山さん

用件はさておき。(笑)
ショールームにお邪魔しまして、アル物を発見。



こ、これわっ!

あのツーリングの時の画像じゃないですかっ!
黄色号がいっぱい写っておりました。
このように写真を置いておくのもいいですよね。φ(..)メモメモ
あ・・・本人を探すのを忘れた。。。。(-_-;)
滞在時間約30分。
遅くまでお邪魔いたしました>MINI福山様m(_ _)m

その後、晩御飯を食べて帰ったんですが、
積載車なので駐車場が広いところしか入れないんです。
ま、行きにめぼしい所をチェックしてたんですけどね。
で、あるラーメン屋さんへ・・・・


ラーメン待ち中にモヤシを食べた証拠写真。(笑)
ワタシ:博多ラーメン、K保田:尾道ラーメン
チャーハンとギョーザは二人で分け分け。
お腹が空いていたので出てきた瞬間に食べ始めて画像無し。

帰りはK保田が運転したので、ワタシはウトウトしながら帰りました。

ある土曜日の話でした。(特にオチは無し)
JCE

Blog Top