アクセサリー入荷!

最近、映画を見て初めて泣いたJCEです。こんにちわ。
今までは、ウルッとくることはありましたが、涙って流れるものなのですね。。・゚・(ノД`)・゚・。

そこで(どこで?)、出張中のI門に成り代りまして、
本日は新入荷のアクセサリーの紹介をば。。。


ホワイトジャック・クッション
ホワイトというよりはレッドが際立っております。(笑)
3,780円


ウォール・クロック
ブラックジャックとレーシングストライプがございます。
お値段、なんと3,150円
安っ!


キーホルダー部門からのエントリー
左:キーリング・ユニオンジャック 1,890円
右:ガレージ キーハンガー 3,045円
このガレージ付きのキーホルダー、車庫を自宅に設置しますと
MINIを車庫に入れた後、MINIのキーも車庫にしまえる優れもの。(笑)

本日ご紹介しましたのは、ほんの一部です。
ウエアやキャスターバッグなども入荷しておりますので、MINI愛媛で手にとってご覧ください。

え?映画は何を見たのか?

THE LAST MESSAGE 海猿

今までの海猿を見ている方なら泣けると思います。
JCE

Blog Top